困ったー[米株部]


困ったー[米株部] >> 「困ったー株部」ブログ

【アメリカ株】2020/6/27 ダウ700ポイント下げても上がった銘柄は?



【アメリカ株】2020/6/27 ダウ700ポイント下げても上がった銘柄は?
投稿日:2020/06/27 08:30
更新日:2020/06/27 09:32
文字の目安:1041
2020/6/27は、再度ダウが700ポイント以上も下げてきました。日替わりで上げ下げですが、その幅が多いだけにトレードは難しい局面といえるでしょう。
そんなときでもしっかり上がっている銘柄はどんなものがあるのでしょうか。

スポンサーリンク



1 クリーブランド・バイオラブ

アメリカの薬剤開発会社です。
直接コロナ関連ではなさそうなので、個別材料かもしれません。
147.67%もアップの4.26ドルで終えました。



2 バクサート

アメリカのバイオ企業です。
呼吸関連のウイルス感染が対象分野で、コロナ感染拡大とともに株価も上がり基調ではあります。

28.43%もアップしています。



3 エクソ・バイオニック・ホールディングズ

エクソ・バイオニック・ホールディングズは、パワードスーツの会社です。

パワードスーツ銘柄はこちら。
パワードスーツ関連銘柄

一昨日にめちゃくちゃ暴騰していて、昨日も20%以上のアップでした。

脳障害の方への同社のパワードスーツ利用をFDAが認証したことが材料となった模様です。





4 ギャップ

おなじみのカジュアルウェア・アパレルメーカーです。

ギャップは2015年ぐらいをピークにして、近年は全体的に下降傾向の株価です。

昨日は18.80%もアップしています。

ニュースを見てみると、カニエウェストさんとの提携があったようでそれが評価されたのかもしれません。




5 ドキュサイン

ナスダックも2%以上ダウンで多くの銘柄がマイナスでした。

持ち株の中で比較的大きくアップだったのはドキュサインで、5.45%アップでした。

他にプラスでひけたナスダックのIT系の銘柄としてはシスコシステムズ、トゥイリオ、ビルドットコムなどがあります。

アメリカ株


スポンサーリンク




注目記事
【アメリカ株】Teladoc Healthは買い?
(2020 03 21)
Teladoc Healthは遠隔医療サービスを提供する会社です。日本でもコロナ感染拡大に伴い遠隔医療相談が注目されていますが、Teladoc Healthはす...

Visit
【アメリカ株】失業率の高止まりで注目の銘柄は?
(2020 08 01)
アメリカでは失業者向けの給付が7月で終了。延長については現在合意が出ていません。 今後は失業率の高どまりになる可能性も大きいと思いますので、どんな銘柄が有利か...

Visit
WiMiホログラム・クラウドが900%アップ!
(2020 07 14)
昨日はナスダックは大幅プラスから一転して大幅暴落となりました。 ダウはかろうじてプラス。そんなひどい状況のなかで69%もアップしたのがWiMiホログラム・クラ...

Visit
【アメリカ株】GAFAが次に買いそうな企業は?
(2020 06 20)
クラウド銘柄は好調ですが、GAFA(さらにマイクロソフトやアドビ)など大手企業だったらこのあたりの企業を買いたい...というのを考えてみました。 たいていのS...

Visit
【アメリカ株】Carvanaとは?買い?
(2020 05 30)
Carvanaは、オンラインの中古車販売を手掛ける企業です。単なる仲介業ではなく、実際に自動車の自動販売機を作り上げたり、数クリックですぐ購入できたり、購入後も...

Visit

このサイトはネット上の情報を参考に再構成したものです。 情報が古くなっている場合などもありますのであらかじめご了承のうえ 参考程度に参照ください。
紹介している個別銘柄につきましては、内容の正確性や株価の上昇を保証するものではありません。 また記事内容によりユーザが被った損害や損失などについて、 一切の責任を負わないものとします。 詳細は利用規約をお読みください。