高市早苗「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」を読むには?

高市早苗前総務相が出馬。初の女性総裁、女性首相を目指していてメディアの注目度も一気にアップしました。現在は自由民主党政務調査会長となっています。 高市さんは、過去にはいろいろと気になる発言なども多いです。 著書「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」では生々しい恋愛体験もつづっており、気になります。

(これは過去記事を再掲したものです)

「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」とは?

高市早苗前総務相が自民党総裁選へ出馬表明をしました。

 

残念ながら総裁にはなれませんでしたが、予想以上の票を集めて話題となりました。 現在は自由民主党政務調査会長としてばりばり活躍しています。

 

そんな高市さんですが、気になるのは過去の著書「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」という作品です。  

 

同著では、高市さんのいろいろと恋愛体験を率直に語っています。  

 

「若気の至り」ということもあるのでしょうが、果たして今読むことはできるのでしょうか。

総裁選出馬の高市早苗氏 過去に著書で明かしていた生々しい恋愛体験(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース  

 

 

「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」を読むには?

結構古い本なので、現在取り扱いはないところがほとんどです。  

アマゾン

取り扱いなしです。 f:id:apicode:20210908192202p:plain  

楽天

ご注文できません f:id:apicode:20210908192233p:plain  

紀伊国屋

注文受付なし f:id:apicode:20210908192319p:plain  

メルカリ

該当商品なし  

 

ヤフオク

条件に一致する商品なし    

 

図書館

書店やフリマでは特になさそうですが、読むだけでしたら図書館によってはみれるようです。   カーリルで見たところ、八王子市の図書館では貸し出し可能なようです。 f:id:apicode:20210908192843p:plain 30歳のバースディ―その朝、おんなの何かが変わる | カーリル (calil.jp)

全地域チェックしたわけではないのですが、案外お近くの図書館にあるかもしれませんね。 興味ある方はぜひ探してみて下さい。

 

 

そんな高市さんの失言はこちら。

www.kouryakuvideo.com

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ