株価配当コム >> 「株価配当コム」ブログ

【注目の人物】高市早苗「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」を読むには?



【注目の人物】高市早苗「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」を読むには?
投稿日:2022/06/23 08:42
更新日:2022/06/27 18:01
文字の目安:2412

     
高市早苗前総務相が出馬。初の女性総裁、女性首相を目指していてメディアの注目度も一気にアップしました。現在は自由民主党政務調査会長となっています。
高市さんは、過去にはいろいろと気になる発言なども多いです。
著書「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」では生々しい恋愛体験もつづっており、気になります。


1 「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」とは?


高市早苗前総務相が自民党総裁選へ出馬表明をしました。

残念ながら総裁にはなれませんでしたが、予想以上の票を集めて話題となりました。

現在は自由民主党政務調査会長としてばりばり活躍しています。


そんな高市さんですが、気になるのは過去の著書「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」という作品です。
 
同著では、高市さんのいろいろと恋愛体験を率直に語っています。

 
「若気の至り」ということもあるのでしょうが、果たして今読むことはできるのでしょうか。
総裁選出馬の高市早苗氏 過去に著書で明かしていた生々しい恋愛体験(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
 


2 「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」を読むには?


結構古い本なので、現在取り扱いはないところがほとんどです。
 

アマゾン


取り扱いなしです。
f:id:apicode:20210908192202p:plain 

楽天


ご注文できません
f:id:apicode:20210908192233p:plain 

紀伊国屋


注文受付なし
f:id:apicode:20210908192319p:plain 

メルカリ


該当商品なし
 

ヤフオク


条件に一致する商品なし
 
 

図書館


書店やフリマでは特になさそうですが、読むだけでしたら図書館によってはみれるようです。
 
カーリルで見たところ、八王子市の図書館では貸し出し可能なようです。

f:id:apicode:20210908192843p:plain30歳のバースディ―その朝、おんなの何かが変わる | カーリル (calil.jp)

全地域チェックしたわけではないのですが、案外お近くの図書館にあるかもしれませんね。

興味ある方はぜひ探してみて下さい。


注目の人物



注目記事
岸田増税関連銘柄は?
(2022 07 05)
参議院選挙後しばらくは大きな選挙はなくなります。 そうなれば岸田増税が本格化してきそうですが、その場合に注目したい銘柄をまとめていきます。 ...

鶏卵価格高騰!卵関連銘柄は?
(2022 07 02)
飼料の高騰などをうけ、物価の優等生と言われていた鶏卵価格も大きく上昇してくる可能性がでてきました。 ここでは現在の卵業界の状況や、関連銘柄について紹介します。...

国内のWeb3銘柄は?
(2022 06 29)
国内のWeb3銘柄を紹介します。 Web3というとまだまだ聞きなれない方も多いとは思いますが、ブロックチェーンなどを使った分散型のネットワークをベースにしたサ...





注目記事
【株式】株価が100倍ですが何か?(100バガー)
(2014 11 04)
株価が10倍になるだけでもすごいのに、株価が100倍になった銘柄もあります。 テンバガーならぬ「百バガー」といえるすごい銘柄です。 仕手株などで無理やり上が...

【アメリカ株】アメリカ株初心者おすすめ銘柄
(2014 10 21)
アメリカ株初心者の方に、わかりやすい銘柄を集めてみました。 アメリカ株は、ディズニーやナイキ、フェイスブックなど、日本でも知名度が高い会社も多く、投資しやすい...

【株式】資産が億超えした人たちの投資方法
(2014 10 22)
少ない元手から成り上がったカリスマさんなどの投資方法についてリストアップしてみました。人によってずいぶん投資スタイルが違うものです。自分にあったパターンを探して...





このサイトはネット上の情報を参考に再構成したものです。 情報が古くなっている場合などもありますのであらかじめご了承のうえ 参考程度に参照ください。
紹介している個別銘柄につきましては、内容の正確性や株価の上昇を保証するものではありません。 また記事内容によりユーザが被った損害や損失などについて、 一切の責任を負わないものとします。 詳細は利用規約をお読みください。