100倍ちゃんねる[100 baggar lab]


100倍ちゃんねる[100 baggar lab] >> 「100倍株研究所」ブログ

【アメリカ株】100倍銘柄:バイオスペシフィックス・テクノロジーズ



【アメリカ株】100倍銘柄:バイオスペシフィックス・テクノロジーズ
投稿日:2020/10/20 09:02
更新日:2020/10/20 09:41
文字の目安:583
バイオスペシフィックス・テクノロジーズ(BSTC)は、アメリカのバイオ企業です。
上場してから結構長い期間たちますが、昨今は株価が暴騰。最安値からは100倍の上昇となっています。ただ大幅な上昇はここ10年でおきています。

スポンサーリンク



1 バイオスペシフィックス・テクノロジーズとは?

アメリカのバイオ企業です。

1991年ころに上場してますので、30年近くずっと上場されている企業となります。

社員は7名ということのようですから、研究開発に特化しているのではないかと思います。


ヤフーを見てみると、『「シアフレックス」の名前でデュピュイトラン拘縮とペイロニー病治療用のコグラナーゼ・ヒストリチクム菌注射剤を開発』ということで、さっぱりわかりませんがなんかすごいものを作っているようです。


2 バイオスペシフィックス・テクノロジーズの株価は?

株価は2006年あたりから動意づいています。安値は0.72などありますが、昨今は株価が大きく上昇。執筆時現在は88ドルまで来てますので、100倍以上は達成しているものと思います。

近年は年2割ぐらいの成長なので、開発した商品が認証され、順調に売り上げ拡大してきたというイメージではないでしょうか。




アメリカ株


スポンサーリンク




注目記事
【アメリカ株】Pelotonは買い?
(2020 03 08)
遠隔フィットネスを推し進めるペロトンについての情報をまとめていきます。今後はスマートミラーの進歩など技術革新が見込まれる一方、コロナ対策などの巣ごもり需要も期待...

Visit
【未来予測】2021年に台湾侵攻?
(2020 09 01)
米中や日中のような戦争が起きる?とするような著作が相次いでいます。確かに米中は冷戦と呼ばれるようにいろんなニュースが飛び交っています。 そんななか2021年に...

Visit
【株式】テンセントの出資先は?
(2018 03 16)
テンセントは中国のIT巨人の一つです。 近年ではテスラやスナップチャットなどへも積極的に投資しており、存在感は増す一方です。 ここではそんなテンセントが出資...

Visit
【アメリカ株】グースヘッド・インシュアランスは買い?
(2020 08 02)
決算発表シーズンですが、23%の爆上げとなったのがグースヘッド・インシュアランスです。個人向け保険の会社で、コロナを追い風にして一気に利用者が増えたようです。 ...

Visit
【やり方】WSJを解約するには?メールでできる?
(2020 12 16)
コロナ騒動のあとは、ニュースサイトは登録者が増えたというニュースがあったように思います。確かに必要な情報を入手するためには、いろいろなところをチェックする必要は...

Visit

このサイトはネット上の情報を参考に再構成したものです。 情報が古くなっている場合などもありますのであらかじめご了承のうえ 参考程度に参照ください。
紹介している個別銘柄につきましては、内容の正確性や株価の上昇を保証するものではありません。 また記事内容によりユーザが被った損害や損失などについて、 一切の責任を負わないものとします。 詳細は利用規約をお読みください。