100倍銘柄を探せ![米国株・中国株]


100倍銘柄を探せ![米国株・中国株] >> 「100倍銘柄を探せ!」ブログ

【アメリカ株】100倍銘柄:バイオスペシフィックス・テクノロジーズ



【アメリカ株】100倍銘柄:バイオスペシフィックス・テクノロジーズ
投稿日:2020/10/20 09:02
更新日:2020/10/20 09:41
文字の目安:583
バイオスペシフィックス・テクノロジーズ(BSTC)は、アメリカのバイオ企業です。
上場してから結構長い期間たちますが、昨今は株価が暴騰。最安値からは100倍の上昇となっています。ただ大幅な上昇はここ10年でおきています。

スポンサーリンク



1 バイオスペシフィックス・テクノロジーズとは?

アメリカのバイオ企業です。

1991年ころに上場してますので、30年近くずっと上場されている企業となります。

社員は7名ということのようですから、研究開発に特化しているのではないかと思います。


ヤフーを見てみると、『「シアフレックス」の名前でデュピュイトラン拘縮とペイロニー病治療用のコグラナーゼ・ヒストリチクム菌注射剤を開発』ということで、さっぱりわかりませんがなんかすごいものを作っているようです。


2 バイオスペシフィックス・テクノロジーズの株価は?

株価は2006年あたりから動意づいています。安値は0.72などありますが、昨今は株価が大きく上昇。執筆時現在は88ドルまで来てますので、100倍以上は達成しているものと思います。

近年は年2割ぐらいの成長なので、開発した商品が認証され、順調に売り上げ拡大してきたというイメージではないでしょうか。




アメリカ株


スポンサーリンク




注目記事
【株式】遠隔医療で株価暴騰!米・中・日本の関連銘柄は?
(2015 07 14)
遠隔医療がやっと実用ラインになってきました。アメリカでは大手簡易医療チェーンを展開するウォルグリーンが参入するなど、テレヘルスの利用が活発になってきました。 ...

Visit
【アメリカ株】NuZeeとは?
(2020 05 18)
NuZeeは、ティーバッグのような入れ物でコーヒーを提供したり、サブスクリプション型のコーヒー販売などを手掛ける新興企業です。日本ではあまり聞きなれないところな...

Visit
人工肉の関連銘柄は?
(2019 04 23)
人工肉を扱う企業・ベンチャーが増えてきました。 人工肉ならヘルシーにお肉を食べれますし、育てる手間を省くためにコスト面でも優位になる可能性があります。 ここ...

Visit
【アメ株】eスポーツ銘柄の本命「スーパーリーグゲーミング」は買い?
(2019 09 11)
スーパーリーグゲーミング(Super League Gaming)はeSports運営企業で上場しました。日本でもeSportsへの取り組みは拡大しており、スー...

Visit
【アメリカ株】いつ買う?いつ売る?
(2020 06 24)
アメリカ株の買うタイミングなどについて、個人的にやっていることのまとめ記事です。 基本的には株が上がる、下がるは本当にわかりません。トレンドに乗ったいい株であ...

Visit

このサイトはネット上の情報を参考に再構成したものです。 情報が古くなっている場合などもありますのであらかじめご了承のうえ 参考程度に参照ください。
紹介している個別銘柄につきましては、内容の正確性や株価の上昇を保証するものではありません。 また記事内容によりユーザが被った損害や損失などについて、 一切の責任を負わないものとします。 詳細は利用規約をお読みください。