【米国株】人工ミルク「オートリー(OTLY)」とは?

オートリー(OTLY)は、オート麦を中心とした植物由来の食品を開発・製造・販売している企業です。

オートリー(OTLY)とは?

オート麦をベースにした植物由来のミルクなどを開発・販売しているスウェーデンの会社です。

 

先日ナスダックに上場し、植物由来のフェイクフーズ系企業ではビヨンドミートなどに続く企業といえるでしょう。

 

https://www.oatly.com/ 20220104143824

 

こちらがフラッグシップのオートリーミルク。 20220104143921

 

amazonでは輸入してくれる人がいるようです。


Oatly - Organic Oat Drink - 1L
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

 

オートリー(OTLY)の株価は?

20ドル以上でスタートしてますが、執筆時現在は10ドル以下へ落ちています。

 

売り上げ420億円で損失60億円程度。まだまだ赤字企業です。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ