困ったー[米株部]


困ったー[米株部] >> 「困ったー株部」ブログ

WiMiホログラム・クラウドが900%アップ!



WiMiホログラム・クラウドが900%アップ!
投稿日:2020/07/14 10:21
更新日:2020/07/14 10:21
文字の目安:881
昨日はナスダックは大幅プラスから一転して大幅暴落となりました。
ダウはかろうじてプラス。そんなひどい状況のなかで69%もアップしたのがWiMiホログラム・クラウドです。
ここ1月程度でも9倍となっていて、テンバガー目前となっています。
果たしてどんな会社でなぜあがったのでしょうか。

スポンサーリンク



1 WiMiホログラム・クラウドとは?

ホログラムとあるようにホログラムを対象としコンテンツ開発を行う企業です。

中国は北京の会社です。

ホログラムの開発会社はまだ多くはないのでニッチである反面、普及はこれから...という分野といえるでしょう。

公式サイトはこちら。
http://en.wimiar.com/




2 なぜ暴騰?

執筆時現在の52週高値は29.50(20/07/13)、52週安値は3.20(20/06/05)。

つまりもうちょっとでテンバガーという9倍近い増加となっています。しかも1月程度にということです。


本日のアップは、WiMiの売り上げは広告セクターが大きくて8割ほどあるのですが、娯楽セクターも売り上げがいいようだということで上がったようです。


大きい目で見ると5G関連銘柄として資金が入ってきている位置づけかなと思います。


アメリカ株


スポンサーリンク




注目記事
ダウ暴騰!下げたコロナ追い風銘柄は?
(2020 05 19)
本日(というか昨日)は、ワクチン開発を手掛けるモデルナが良好な経過を発表したことでダウ、ナスダックとも大幅に暴騰して終えました。いままでコロナを追い風にしていた...

Visit
【アメリカ株】GAFAが次に買いそうな企業は?
(2020 06 20)
クラウド銘柄は好調ですが、GAFA(さらにマイクロソフトやアドビ)など大手企業だったらこのあたりの企業を買いたい...というのを考えてみました。 たいていのS...

Visit
【アメリカ株】Teladoc Healthは買い?
(2020 03 21)
Teladoc Healthは遠隔医療サービスを提供する会社です。日本でもコロナ感染拡大に伴い遠隔医療相談が注目されていますが、Teladoc Healthはす...

Visit
モデルナにパテント侵害リスク
(2020 07 24)
バイオンテックの公募価格がかなり下だったこともあってバイオンテックは下がりました。モデルナの株価にどう影響するかなと思ったら、こちらも大幅下落。 ただしパテン...

Visit
【アメリカ株】長期金利、どのぐらいまであがる?4%?5%?6%?
(2018 11 03)
世界的に金利が上昇傾向です。 この動きが日本にも波及するかもしれませので注視する必要があります。 金利が上がるとどうなる? ...

Visit

このサイトはネット上の情報を参考に再構成したものです。 情報が古くなっている場合などもありますのであらかじめご了承のうえ 参考程度に参照ください。
紹介している個別銘柄につきましては、内容の正確性や株価の上昇を保証するものではありません。 また記事内容によりユーザが被った損害や損失などについて、 一切の責任を負わないものとします。 詳細は利用規約をお読みください。