困ったー[株編]
朝鮮半島 未来予測のまとめ

朝鮮半島 未来予測のまとめ


投稿日:2018/06/05 21:36
更新日:2018/06/05 22:03
文字の目安:2595
朝鮮半島の動向は非常に目まぐるしく変化しています。
先読みが難しいため、いろんな状況を考えないといけません。
しかし変化はチャンス。株式投資で成功したり、ビジネスを拡大する機会になるかもしれません。
ここでは、いろんな可能性や、それに付随した予測などをまとめていきます。




1 戦争は起きる?

Tracks to Pyeongyang
Tracks to Pyeongyang / christian.senger

現在では緊張はやや緩和されています。
それでも戦争が起きる可能性がまったくなくなったわけではありません。

戦争には必ずと言っていいほど予兆があります。
それがわかれば、避難や備蓄などの対応がしやすくなります。


戦争が起きる場合のシナリオについては以下まとめています。



2 戦争終結の場合、何が起きる?

David Stanley and Friend
David Stanley and Friend / D-Stanley

戦争が終結ということになると、がぜん注目されるのが復興ビジネスです。



一方で米軍の規模縮小や撤退についても議論が巻き起こるかもしれません。

戦争


スポンサーリンク



注目記事

このサイトはネット上の情報を参考に再構成したものです。 情報が古くなっている場合などもありますのであらかじめご了承のうえ 参考程度に参照ください。
紹介している個別銘柄につきましては、内容の正確性や株価の上昇を保証するものではありません。 また記事内容によりユーザが被った損害や損失などについて、 一切の責任を負わないものとします。 詳細は利用規約をお読みください。