困ったー[米株部]


困ったー[米株部] >> 「困ったー株部」ブログ

渇水関連日本株は?



渇水関連日本株は?
投稿日:2020/03/01 10:25
更新日:2020/03/01 10:28
文字の目安:359
渇水、大規模水不足などの事態を想定すれば、水資源管理会社などの銘柄についても事前に把握しておきたいものです。
ここでは日本での水資源関連の会社の銘柄を集めてみました。

スポンサーリンク



1 渇水関連日本株は?

栗田工業

総合水処理の大手。海外比率は40%弱あります。
時価総額は3000億円程度。



メタウォーター

上下水処理設備を手掛ける企業です。
時価総額は1000億円程度。



プレミアムウォーターホールディングス

天然水の製造・販売を行っています。
時価総額は500億円程度。



スポンサーリンク




注目記事
「科创板(スターマーケット)」のまとめ 銘柄は?
(2019 06 13)
中国版ナスダックとして新興市場の証券取引所「科创板(スターマーケット)」がはじまりました。どんな銘柄があるのでしょうか。 科创板(スター...

Visit
【仮想通貨】LocalBitcoinsの使い方は?安全?
(2017 10 22)
ここではローカルビットコインズ(LocalBitcoins)の使い方をまとめていきます。 P2P型で個人同士が直接ビットコインの取引を行える仕組みを提供し...

Visit
【仮想通貨】dAppsとは?関連銘柄は?
(2018 01 06)
dAppsが注目されています。dAppsとはデセントライズド・アプリのことで、分散型アプリケーションともいわれてます。 銀行や証券、不動産などの金融商品とも相...

Visit

このサイトはネット上の情報を参考に再構成したものです。 情報が古くなっている場合などもありますのであらかじめご了承のうえ 参考程度に参照ください。
紹介している個別銘柄につきましては、内容の正確性や株価の上昇を保証するものではありません。 また記事内容によりユーザが被った損害や損失などについて、 一切の責任を負わないものとします。 詳細は利用規約をお読みください。