困ったー[米株部]


困ったー[米株部] >> 「困ったー株部」ブログ

楽天証券の不具合



楽天証券の不具合
投稿日:2020/02/14 10:16
更新日:2020/03/06 09:34
文字の目安:700
楽天証券で起きている不具合についてのまとめです。

スポンサーリンク



1 遅延

現在表示の遅延が起きています。

「現在、画面の表示に時間がかかる事象が発生しております

お取引は通常通り可能です。
以下の各ログインフォームからログインしてご利用ください。

原因、影響範囲等は現在調査中です。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。」

画像用サーバのキャッシュ、CDNにおける障害かもしれません。



2 スクリプトエラー

マーケットスピードで表示されるエラー。

マーケットスピード内でHTMLやスクリプトを使った表示をしているためにこのようなエラーが表示されます。

読み込みタイミングの失敗などで起きる場合もあるため、通常はマーケットスピードの再起動で治るものと思います。



スポンサーリンク




注目記事
【コロナ恐慌】緊急事態宣言はなぜでない?..7つの理由を考える
(2020 04 04)
東京都で100人以上の感染者も出ており、医療関係者からもギリギリとの状態が叫ばれているのに緊急事態宣言は出されません。緊急事態宣言は、罰則規定のあるロックダウン...

Visit
【IPO社長】山川 進さんは期待できる?
(2020 03 29)
スマート・ソリューション・テクノロジー(6598)は、4月23日(木)上場予定のテック企業です。企業向け非接触ICカードリーダ端末の販売などをてがけます。 @...

Visit
【インド】ソフトバンクが出資するインド企業一覧
(2014 12 14)
ソフトバンクがインドへの投資を加速させています。 ソフトバンクの戦略子会社、ソフトバンク・インターネット・アンド・メディアが次々と出資のニュースを出しています...

Visit

このサイトはネット上の情報を参考に再構成したものです。 情報が古くなっている場合などもありますのであらかじめご了承のうえ 参考程度に参照ください。
紹介している個別銘柄につきましては、内容の正確性や株価の上昇を保証するものではありません。 また記事内容によりユーザが被った損害や損失などについて、 一切の責任を負わないものとします。 詳細は利用規約をお読みください。